2014年07月23日

やっぱりかわいい♪レースパッチワークスカート

やっぱりかわいい♪レースパッチワークスカート
やっぱりかわいい♪レースパッチワークスカート
レースパッチワークスカート ¥1,990


様々な生地を使用したパッチワーク生地がとってもかわいいです175
レースのテープでよりガーリーな雰囲気にぴったりです151
はく位置によっていろいろな表情が楽しめますface03
インド綿を使用しているのでさらっとしていて軽くて通気性もいいので暑い季節にオススメですよicon12
シンプルなTシャツやブラウスとのコーデもグッと華やかになりますよicon06
裏地付きで一枚ではいていただけます。



やっぱりかわいい♪レースパッチワークスカート
やっぱりかわいい♪レースパッチワークスカート




やっぱりかわいい♪レースパッチワークスカート




やっぱりかわいい♪レースパッチワークスカート





やっぱりかわいい♪レースパッチワークスカート





ホームページはこちら
http://www.used-mix.com/


ブランド古着販売 リミックスストアはこちら
http://item.rakuten.co.jp/remixstore/





☆買取のご利用が9,500件を突破しました!!


やっぱりかわいい♪レースパッチワークスカート



★静岡109店友達追加はこちらから
友だち追加数



同じカテゴリー(WOMEN)の記事画像
Apuweiser-riche アプワイザー・リッシェ の フラワーワンピース 【USED】
SWORDFISH ソードフィッシュ の ショルダーバッグ 【USED】
着るだけでオシャレ度UP☆ボーダー切り替えポケチュニワンピ
クラシカルな花柄がかわいい☆花柄プリントタックワンピ
ポケットに注目☆ボーダーBIG Tee
adidas アディダス の コラボスニーカー☆
同じカテゴリー(WOMEN)の記事
 Apuweiser-riche アプワイザー・リッシェ の フラワーワンピース 【USED】 (2014-08-12 12:54)
 SWORDFISH ソードフィッシュ の ショルダーバッグ 【USED】 (2014-08-11 10:58)
 着るだけでオシャレ度UP☆ボーダー切り替えポケチュニワンピ (2014-08-08 16:23)
 クラシカルな花柄がかわいい☆花柄プリントタックワンピ (2014-08-06 18:02)
 ポケットに注目☆ボーダーBIG Tee (2014-08-05 17:36)
 adidas アディダス の コラボスニーカー☆ (2014-08-05 12:36)

Posted by オルキャン03 at 17:21│Comments(0)WOMEN
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりかわいい♪レースパッチワークスカート
    コメント(0)